☆いつも蒼空☆

とりあえず嘆いたり落書いたりな自己満足なブログですよ。



お   ^ω^

約3年の月日を経て新しくブログ開設。

思考体系も性格も趣味もかなり変わってきたんじゃないかなwwww

FC2から変えた理由はないw
いつかまたもどるかもしれないw
実際こっちの方が便利だしね。

匂坂唯乃→色褪 名前ちょっと変わりました。
呼び方は今まで通りでも。

気が付いたら訪問でもしてくれると。
新ブログ→こちら

何年ぶりw

んー。
また動かすのもアレだし新しくブログ作ろうかなー??

あれだよね、わかってはいたけど見直すと痛い部分しかないので辛いよね!!!!!!www
今書いてるこれも痛いものになると思うけど!www

うーん。

とりあえず忙しさもあるんだよね。

あー

更新久々すぎるよーwww
しばらくまた更新できない気がする!!

no title

寝て起きたら寝違えたみたい。
なぜか膝の裏の筋痛めた←

うああ。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

no title





久々にPCつけたww←
いまテスト週間なんですけど←


落書き。
カイトははじめて書くからかきづらかった。
ミクはなにも見ないでかいた…ので原型を留めているかどうか。


携帯のアクセス制限でFC2みれないけどメールでの投稿なら出来るみたいww
なんとかなりそう。

風邪

よくなったみたい。
明日学校だけどorz
 
鼻づまりと喉の痛さだけなおらないー。

3、2、1ー!

メタルファイトベイブレード、終わったはずなのにまた新しくはじまったよ!!
一人で感動。
歌変わった。
っていうかキャラ増えてるし、だれこれ。

相変わらずキョウヤ君かっこいいです。
一応脇役なはずなのに、何この強さ。
存在感ありすぎ。


・・・ベイブレードほしいよ。
でも高そう。
昔のプラスチックの安くてよかったよね。
お祭りとかでいつも売ってたし。
亜種っていうかモドキも多かったけど。


こないだのアニスタのベイ大会見てて面白かったw
小学生だけなのかよ、参加w

「流行」って大抵1週して戻ってくるねw

爆走兄弟レッツ&ゴーやらビーダマンとかトランスフォーマーとか懐かしい。
激闘!クラッシュギアTURBなんてのもあったし。
そういえば最近のトランスフォーマーこないだ最終回やってたなぁ。


ベイブレード放送日東京だと日曜なんだね。
ここは毎週木曜日 午後4:53~5:23らしいけど。

あー頭痛い。
変換が「遺体」って出るところとか、このPCの学習能力の低さが伺えるね。




あ、一昨日休んで、昨日早退して、今日明日は入試で学校が休みなので今週は学校ないに等しいww
なのに土曜日は学校。
なんで半日なのに行かせるのwwww
やめれww

のーたいとる

風邪引きました!
声でないよ!

初めて学校休んじゃったし。
早く直したい。


あー

近況報告。

久々なPC。
あいぽっどからなら投稿できるかも。
携帯にはフィルタリングがあって無理そう。


どうでもいいけど体育のサッカーで2得点決めました。
なぜか相手のディフェンスに先生がいたっていう。


話し変わりますが、最近ずっと風邪気味です。
喉完全に痛めました。
枯れてないのに痛いです。
地声しか出ないって言うそんな状況。
歌うなんてもってのほか。


そういえばこないだの模試、英語やってる時鼻血でました。
先生いなかったから止めながらやってたけど、多分偏差値死んでるね。
机ギシギシ言うし、本体と板が外れそうだった。
なんという悪条件の下に受けた模試なんだ。
得意教科全滅w


あ、そうそう、ipodタッチ、言うこと聞くようになった。
半年かかって手懐けました。
色々便利。
カメラついてないけど。。

後、剣と魔法と学園モノ。3買ってみた。
全然やってないけどね。
世界樹3的な感じ。
世界樹の方が作業感なくていいけど。
でも忙しくてあまりゲームできない。


全然脈略のない話題ばかりですいませんww


 | HOME |  OLD >>

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
